るーさんの のんびりブログ

FF14のことを タラタラ書いていきますw

--.--.--.--


2013.10.10.Thu

のんびり30

ブログものんびり30回!
これからも タラタラのんびり 進めていこうと思いますw

そんな今日最初の1枚は~
オーラム
オーラム行ったどーーーーーん なSS
私一人だけ コロコロ転がりまくったので
やっぱVIT振りに変えよう と思ったのでした

転ぶの 申し訳ないなぁって思うんだけど
でも IDは 嫌いじゃないんだよなぁ

2枚目は
まめ パパ ノユリさんと~
無事 クリアした後のSS!
時間ギッリギリでクリアしてすごいうれしかったぁ~~~
ので
パパ8
浮かれて踊る パパとまめw

そして4枚目~
なんとかキメラさん
某精米所の近くに現れたなんとかキメラさん!
SS撮ってる場合じゃないくらい アイタタな攻撃力でした・・・・
(でも撮ったけどw

FATEで たまに現れる こゆ 大きいBOSSが なんというか面白くて 大好きw

んで最後

タイムテーブル的には 昨日の一番最初のSSなのだけど・・・
タコタン
タコタン退治 いってきました~
戦闘中はSS撮る余裕なし なので 終わった後の1枚
はぁい 記念写真撮るよぉ~
って言ってみんな集合してもらったけど
撮影終了と同時に
タコタン2
脱いだり ウロウロしだしたりする フリーダムさw
2013.10.07.Mon

のんびり29

毎日 いろんな人と遊びまくって 大忙しです ありがたい!^^

メインの白で
ゼーメルクリア~
ゼーメル行ったり 
そして セクシー装備(コロセウム) ゲットしたり!w

サブ職?の呪術で
カッパ!
カッパー行ったり
カッパ(パドマ ペコ)4
カッパー行ったり

ケタケタ(ハウケタ)も行ったりしました~
ケタケタクリアー


IDの合間には
二人でガン見
のんびりベンチでお話したり

パパ5
パパと銅像ごっこしたり!

ちょこちょこ遊んだりもしてますw


先日はFCで 集会しました^^
集合写真1
まずは 自己紹介!
まだ装備を着てる人も見受けられます

が・・・
FCイベント3
集合写真撮るよー ってなったら みんな水着に着替えましたw

こゆのに 付き合って(むしろ率先して)くれる みんなで 良かった^^


集会の後 メンバーさんのお友だちも加入してくださり
るーさんと 双子みたいなので 並んでSS撮ってたら
いじめっこと双子w
弓持った人に 襲われそうになりました(

毎日 大忙しになったけど
嬉しい悲鳴!w

最近は いつも誰かと遊んでる感じだけども
一人の時は
綺麗なところ!
綺麗な景色 探したりしてますw


世界の平和は
きっと誰かが守ってくれるよ(
2013.10.05.Sat

のんびり28

ずっとずっと 欲しい装備があって
何度もブレフロに チャレンジしてました

が、出ない出ない!!!w

DROPしてるところすら見たことがなくて
「絶対 都市伝説だよ・・・」と イジケル日々・・・w


そんな バトルメイジローブを
バトルメイジ1
ゲットだぜーーーーーーー!w

頭装備は・・・・・うん 

隠せるし いいよね><b

FCメンバーさんの装備掘りも また イソイソとご一緒したいところです^^


追記
その後
バトルメイジの帽子も ゲットして
全身装備揃いましたー^^y
2013.10.04.Fri

のんびり27

昨日は ばたばた忙しくて あんまり遊べなかったけど
久しぶりに クルザスにメインクエを 進めに行きましたー

メインクエで行方不明のお友だちを心配するふたり
寄り添う~~
その後 
るーは 見晴らしのいい高台で まだ お友だちを 探します
寄り添う2
そして このあと 飛び降りたのは 言うまでも無い・・・・


クルザスは 雪の世界で
お天気がいいと とても綺麗だけど

お天気が悪いと ものすごく 寂しい世界に見えてしまって
なんだか さみしー気持ちになってしまいます

メインストーリーも どんどん進み
この先 どんなお話が待ってるのか ドッキドキですw
2013.10.03.Thu

のんびり26

色々ばたばたしてて 更新が開いちゃった!(言い訳言い訳・・・

書くこといっぱーい!

まず 
先月末で それまでお世話になってたFCを 脱退させていただきました

とても良い方ばかりだったのだけど
やっぱり 私は わいわい お話しながら 身内でID攻略とかがしたくって
その 楽しみを 探したくて 旅に出ることにしました

でも 新しいFCの扉を開くのも なかなか勇気が必要なわけで・・・

どうしようかなぁと FC募集のエリアチャットを眺めつつ
ぼーっとしていたのだけど

結局 自分の夢は 自分で叶えるんだ!ってことで
FC作ることになりました!マスターは私じゃないけどw

そんなわけで
『Wheel of Fortune』(運命の輪)と言う名前のFCができましたー
FCできましたー
設立メンバーで 記念SS!w
誰も 何も言わなくても 水着!w

その後 エリアチャットで FCメンバーを募集し
毎日少しずつ 人が増えてきています^^

そんなわけで るーさんは 
新しい場所で 新しい人(新しくない人も居るけどw)と
毎日 楽しく遊んでいくのですー^^

んで 昨日 いそいそと IDにも行ってきましたー
パパの盾練習ということでw

そして もちろん ID戦闘中のSSは 無いので
終わった後のSS-
パパ盾2
がんばったので 居眠りしちゃってますがw

パパ椅子には いつも るーが チャッカリ座ってますが・・・
パパ盾3
かわいいミコッテちゃんが 座ったって 違和感無し!w
どっしり安定の 椅子さんですw

ちなみに
るーさんが 一人のときも
きのこ!
一人で きのこに上ってみたり
そして 上ったままで 戦闘してみたり!

怪しげなMOBと記念撮影したり していますw
ヨーダ・・・
このMOB ヨーダに似てると思うのよ・・・・

 | HOME |  OLD »


